最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

周波数系

今日は出勤早々…上司に部下達の教育がなってないと嫌味と小言を言われて…とてもムカつきました…


しねばいいのに  トリオ

業務中…100回ぐらい…上の歌を心の中で部下達に向かって歌ってあげました🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶まる



つべより御借り致しましたありがとうございました🙏✨🙇💕



今度また上司に呼び止められて小言&嫌味を言われましたら…近くの山に深く深く深く地底近くまで穴を掘って…



部下達をまとめて生き埋めにしたら良いかしら???と思いましたら…少しだけ心が晴れましたはーと🤍



そして今日…そんなやさぐれた吉田を慰めるかのように…この人はInstagramをそっとあげてくれます…



以心伝心なのか?吉田の守護天使👼なのか?たまたま偶然なのか?本当に不思議な存在です…



多分皆々様にも…不思議と周波数がカチッと合うかのような摩訶不思議な存在が…



2人ぐらい居られるのではないかと思うのですが…スピチュアル吉田降臨なう(*´艸`)笑笑笑笑笑



Instagramより御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇🙇🙇❤️