最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/💓

明日は✌🏻ライブ~🙌❤️

速攻で退社しますぅので…急変はありませぬよぅに…(願)



イ・ドンウク氏のInstagramより

御借り致しました🙇💕

元気だったのね安心した( *´•ω•`*)ホッっすよ…



 ❝ Dynamite ❞ …イケメンな上に歌が上手いし…誰もの耳に残りやすい音だから…

1度聴いただけでも鼻歌でメロディが追えちゃうんだねぇ…すげぇなぁ…🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' @ CDTV Live! Live! Christmas Special

つべ御借り致しました🙇💕

ありがと うございました🙇💕




東方神起…XV…

楽天ブックスで予約したけど安かったぜよぉ~(笑)


東方神起 / 東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~ SPOT (30sec)

Yahooショッピングが最近お気になんやけどねぇ~💕

つべ御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕



ヨジャ💃💃が増えたから本来の東方神起のパフォーマンスに覇気がなく…ドーム公演の醍醐味である迫力もめっちゃくちゃ欠けてしまって残念ですね…