最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

鼻血

鼻血(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

素敵な記事ありがとうございました🙇💕




昨日はとっとこハム太郎🐹状態で18時ピッタリに退社

した吉田です( ̄^ ̄)ゞ

✌🏻ライブ…イ・ドンウク氏がありましたぁ~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




↑↑↑↑↑↑↑↑↑

❝ おっぱぁ~❤️上記御写真の真似をしてぇ~❤️ ❞ と米が入ったのだと思います…🙊🙊🙊

あんまりにも可愛いかったので貼り付けてしまいました…🙊🙊🙊




『 大丈夫…僕最強だから…領域展開…』

呪術廻戦ごっこしてみますた…苦笑笑笑笑笑笑…

今度漫画で勉強しょう_φ(`・ω・´)💦


イ・ドンウク氏のInstagram等から

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕





ミンソクだけのファンクラブがあれば即入会いたします🙇💕←それならEXO-Lやめるなやぁ馬鹿たれ…

相変わらず綺麗な人だよぉ~❤️


ミンソクのInstagramより

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕