最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

お花🌷🌹🌺🌻🌼💐

可愛い可愛い可愛い❤️


可愛い❤️が三つ巴ですか?!?!

悶絶しますがな(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

吉田もその呑み会☺️🍻💕混ぜて欲しかったです…💧


つべ御借り致しました🙇💕


[sub]🕺ep.9-1 이건분명위험한중독,,시우민&백현과 함께라면 뭔들 풍류가 아닐까요,,,🐱 🐶 🍺 #언제까지어깨춤을추게할거야
可愛い可愛い可愛い❤️




ジャケット公開~✨2月24日だったけ…( ºωº )???


嘘嘘(笑)ちゃんとフラゲできるようにBDとDVDの両方予約しましたよ(`・ω・)ゞ✨


 


イ・ドンウク氏…早めの旧正月休暇(2月10日ぐらい?)かな???



お元気かしらん…相変わらずお美しい…(*´д`*)❤️

イ・ドンウク氏のInstagramより

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕