最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ユニホーム

寒くなってきましたので…今年も着てます…



TONEスタジャン…本当にお気に入りで何度も着たので…ボロボロになってしまいました…



今年はTREEのMAー1も着ちゃおうかな…?もったいないかな…??どうしょうかな…???



めちゃくちゃ想い出が詰まっとるMAー1…泣笑泣笑泣笑←ヲタク魂のルフラン



イッシー(石原慶幸選手)の引退会見…



クリスとのバッテリーももう観れない。゜(´∩ω∩`)゜。うぉぉぉぉ漢泣…



森君(森下)とのバッテリーも観れない。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。号泣…



コロナのせいでセレモニーにも駆けつけられない…医療従事者の末端所属…_| ̄|○人生ヲワタ…💧

←テレビ中継あるし…森君もこじょー(小園)も若鯉ピチピチたくさん居るがな…



引退会見つべ御借り致しました…

ありがとうございました🙇💕


引退会見すべて見せます!カープ石原慶幸 会見で想いを語る。

チャミ様も結婚するし…何を楽しみにヲタクは生きようか…???



イ・ドンウク様は…本当にお美しいです…悶絶眼球上転(白目)萌えをありがとうございます❤️❤️❤️


ちなみに吉田は…下ヨシ子先生の2021年版流命生によれば…『 風流生の女 』となり…



❝ 同性にはとても厳しく心許さず、男性によって、人生の風向きが変わる運命の持ち主です。愛に生き、愛に死ぬようなドラマチックな人生となるでしょう。 ❞



女の敵は女(吉田)みたいな…典型的超絶最悪女やないか…💗💗\( ˆoˆ )/💗💗笑笑笑笑笑笑

可愛い仕草のイ・ドンウク様❤️キュン死しますがな…

イ・ドンウク様Instagramより…御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕