最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

彫刻美男子②

彫刻美男子…イ・ドンウク様のInstagramより

御写真御借り致しました…❤️


ドラマ ❝ LIFE ❞ の時に…トッケビ(コン・ユ氏)様より…

応援の❝ コーヒー🚚カー ❞ 撮影現場に駆けつけたようですね❤️


救命センターの専門医役だったそうです…

ER(緊急救命室)の悩める医師役だと思っていました…


可愛い…可愛い…可愛い…❤️❤️❤️

ちなみに吉田…❝ 乾パン先生とこんぺいとう ❞ に出演されていた若トッケビ(若コン・ユ氏)君も知っとります…笑笑笑笑笑笑


シウ様(SJ)が…❝ 春のワルツ ❞ に出演されていたのも…

実は…知っておりまんがな…笑笑笑笑笑笑


そして…❝ 龍王様のご加護 ❞ イ・ソヨンちゃんも❝ 春のワルツ ❞ に出演してて …

ジェヒは…❝ 家族を守れ ❞ と ❝ あなたはひどいです ❞ に出演してましたねん…『 フジテレビ ONE←🙅🙅❌ TWO←🙆🙆🙆⭕️ 』のまわし者ではありません(*´艸`)キャ❤️


どんだけ自分…韓流ドラマが好きやねん…

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


またお医者さん役でドラマに出演して下さいませね💕

お子ちゃま達に振り回される小児科医も似合いそうです❤️


ケモ耳彫刻美男子イ・ドンウク様…

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴鼻血


若おチャミ様…

細い~若い~٩(๑´•J•`๑)۶🍑❤️


御写真御借り致しました。

ありがとうございました🙇💕