最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ピエロ様

たまには真面目なお話しでも…



本当に心臓鷲掴みにされる…


「この位でいいか」という甘えが人生をしらけさせる:才能の言語化#6

あぁ…だから東方神起のLIVEに行ってたんだね…毎年…毎年…



今はね…


「介護職」が職業の底辺だとされる理由

だけど厚労省の将来的ビジョン(骨子)を再確認した方がいいとも思う…



アイドルの光と闇…


【ソルリ死去】韓国アイドルの自殺が止まらない3つの理由

俳優さんや女優さんもたくさん亡くなっている…昔から本当にひどかった…

ピエロ様のつべより御借り致しました。

ありがとうございました🙇💕

Tik Tok ピエロ様も面白いです☺️☺️☺️






可愛い~モモちゃん🍑怖くてカットは無理だったのかな???


협상에 실패 했다...

つべ御借り致しました。

ありがとうございました🙇💕




こっちは元モモちゃん…

アリーナ席でみた傘ダンスは本当に美しく圧巻だった…



御写真御借り致しました。

ありがとうございました🙇💕