最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ヲタクの品格②

(´✪ω✪`)♡ギュ様のインスタより

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


酔うと天パになる...お( ´>J<`)様のようです笑笑笑笑笑笑...


名古屋With婚の時にギュ様も参戦してくれてます...


ライトに照らされた生ギュ様は...


まさにキラキラ☆*。(´✪ω✪`)♡☆*。のアイドル様や~ぁ!!綺麗...眩しい...ふつくしい...で拝み奉った吉田でした...


大事故に遭遇し...奇跡の人です...思い出したら泣きそうなので書けないのですが...


相変わらず天使の歌声は健在です...・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


吉田はプリマネ様(スジュのマネージャー様)に魅せられていました...


ミスコリア級の美女と結婚なさったようです...

ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


よって吉田は...ELF(スジュのファンクラブ)になる事はありませんでした...