最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ヲタクの品格③

チャミスタより

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


かっけぇ~すごかね!(*゚Д゚艸)ですが...


只今...購入するか悶々と悩み中です...


次のライブツアーグッズも<(^o^)>┌┛’バカヤロウwwwwww

ヲタ爆買いしたいですし...


盤も買い漁り...売り上げに貢献したいですし...


遠征費やチケ代もプールしておかなければなりませんし...


車も新車が欲しいですし...


そして...躊躇する1番の要因は...


吉田が密かにお気に入りとして...


買い集めているアパレルがあるからです...


大体ライブ参戦時の戦闘服はそこのお洋服ですし...


でも...欲しいですし...ぐるぐるぐるぐるぐる...


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


ヲタクって...複雑で大変ですね...お互いに...


頑張って稼ぎましょうか...╭( -ㅂ-)╮╭( -ㅂ-)╮╭( -ㅂ-)╮ハァ…

素敵な御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m萌(o´艸`)💕(´・ J・`)?!m(_ _)m