最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ヲタクの品格

前回のツアー時に撮影した広島グリーンアリーナです...


東方神起の日本のファンクラブは“ Bigeast(ビギスト 通称ビギさん)”となります...


ビギさんの掟(笑)なるものは...代々先輩ビギ姐さん達から...お教え頂きました...


吉田は元々は韓流スター好きから...東方神起のファンになりましたので...


“ 出待ち&追っかけ禁止”やら...

“ ファンミの握手会&ハイタッチ会ナシ”やら...

“ バラード曲後の絶叫禁止”とか...


その他諸々の鉄の掟(笑)に...


最初は戸惑う事も多かったのですが...



『 ビギ姐さん達...物凄く東方神起が大切で大好きなんだな...』とか...


『品が良くて...優しいし...銀テ分けてくれたり...ペンラ貸してくれたり...吉田もビギ姐さん達を見習わないといかん...』で...


もの凄くビギ姐さん達...品格のある人達が多く...居心地も良くて...遂にSP席を何度も狙えるぐらい月日が経っちゃいました...(´>∀<`)ゝ


えぇ...何度もSP席を申し込みしては...落選を繰り返しておりますが...何か?!(´;ω;`)...る~る~


※( ´>J<`)様の御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m