最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

写真

朝顔


加工朝顔


朝顔②


加工朝顔②



加工しなくても綺麗な人(*´艸`)キャ❤️

御写真御借り致しました…ありがとうございました🙇💕


2015年4月2日の…with婚ファイナル東京ドーム公演の会場で…

吉田の時は止まってしまったようです…





チャミ様へ

9月になってしまいましたね…考えても考えても全く答えが見つからず…


ビギさん会から退会する事も出来ず…未練がましく更新してしまいました…


ユノ様だけでもエーネーションには…出演出来るはずなのにそれもなく…不思議過ぎて違和感しか感じられません…


本当に結婚するのですか?

何度視ても吉田には視えてこないです…


もしかして体調が悪く…事のほか病状が重いのですか?


それとも東方神起を辞めて…新たな人生を歩もうとしているからなのですか?


韓国まで追っかけに行って安否確認も出来ませんので…


チャミ様が随時生存報告をして…我々ヲタ達を安心させて欲しいです…

ワガママ言ってごめんなさい🙇💧苦笑笑笑笑笑笑