最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

KBSワールド

やっとスカパーさんにゆって 『 テレビ3台までスカパーOK 』仕様にしてもろた\( ˆoˆ )/💗💗熱烈感激!!



スカパーさんに入りたての頃…ライブビュでわざわざ広島市内の映画館まで観に行ってたくせに…

(この2013年の ❝ NISSAN ❞も落選女帝は落選しまして…妹が住んでいた広島市内の映画館までわざわざライブビュ参戦したのでありました…)


『 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM 』を…



どうしてもフジネク ( フジテレビNEXT ) で視聴したくて堪らなくなり…



粘着質で執着心バリバリな吉田は悶々と悩みに悩み…放送当日1時間前ぐらいに遂にスカパーさんに電話をしました…



❝ 東方神起さんめちゃくちゃ申し込まれてて…視聴出来るまで30分ぐらいかかると思いますが…もしかしたら放送始まっているかもしれませんが…頑張ってみます…大丈夫ですか? ❞



と爽やかにスカパーお兄さん…状況説明とフジネク開設手順の指示をくれました…



放送開始10分前に…完璧に視聴出来る環境にしてくれまして…ヲタ垂涎の『 フジネクスーパー超絶カメラワーク 』に悶絶視聴した事があります…



スカパーさんいつも無理やワガママ聞いて下さってありがとうございます🙇💕



KBSワールドもシニャンオッパ出ており最高(*`ω´)bです…



チャミ様…吉田はbubbleをしてないので米されても無意味です…ビギさん会の方に生存報告を✋あしからずです笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

御写真御借り致しました。

ありがとうございました🙇💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m