最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ARゾーン②

チョコレート(「🍫・ω・)「🍫おチャミ様から作成しました…

(´・J ・`)ボケまくりやがな…お?



結構ハマってしまいます笑笑笑笑笑笑

かなり(´・J ・`)弄ばれてます苦笑笑笑笑笑笑



ミミの撮影の頃だったか?…アップされたお誕生日🎂チャミ様もどきです…懐かしい…

(´・J ・`)あの時は忙しすぎてやつれてしまいました…



ウィンク&サランヘチャミ様…

(´・J ・`)💙💚💛💜❤



夢見るネコ耳チャミ様…

ฅ(´・J ・`)ฅニャニャーン✨



指を唇にあててお話しするチャミ様は…ヲタ垂涎ものだす…短髪は吉田の嗜好仕様だす(^^♪❤

吉田(´・J ・`)本当に今日は暇だったんだね…



リハーサルチャミ様…

明日も元気出してお仕事頑張りましょうo(`・ω・´)o

おやすみなさいませ~ヾ(・ω・`)