最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ARゾーン

ARゾーン(アバター)の吉田だそうで…(〃゚艸゚)ぶっ!!似てな…ARってば心優しいのね…キュンキュン💓💓💓💓


お金大好きで~す✨❤️💛💚💙💜✨どっかにお金持ちのイケメン落ちてませんか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨


まだまだ猛暑が続きますが…皆々様体調をくずされませんようお元気でお過ごしください…吉田は夏バテ気味です…(´・ω・`;)💧


🍉('-' 🍉 )スイカチャン…今年はあんまり食べてない((*゚Д゚)ゞデシ!!(∩^o^)⊃━━━━━☆🍐.*・は食べました…あんにょー👋

この無表情感はクリソツです…笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



ちなみにチャミ様…あんにょーん•*¨*•.¸¸☆*・゚


太りますが…アイス食べマスカ???


ぽ〜ん!!ちょっとスタポに似てますね~✨


サランヘヨ~💙💚💛💜❤僕の愛は高いですよ~笑

(´・J ・`)…吉田暇か?

꜀(.௰. ꜆)꜄今日はな…エアコンの掃除したけどね…