最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

葡萄🍇

葡萄🍇今年も頂きました~💕勿体ないので...

まだビニール袋から出せずに...眺めているだけ(笑)です💧



皮ごと食べれて大粒が綺麗✨なシャインマスカットで~す💕めちゃくちゃ美味しく...めちゃくちゃお高いで~す💕

葡萄🍇大好きです🙈💕いつも本当にありがとうございます💕



Sちゃんと自分用に購入しちゃいました...YSLリップギフトセット( ̄▽ ̄)✌️




やっと本日届きました~💕本当にキャンディ型なんですね~(・o・)わぉ~!!

( °◊° )ふぉぉぉ~!!!めちゃくちゃ可愛い~!!!!であります(*`・ω・)ゞ💕



\_(・ω・`)コレ...知人にギフトで贈るのも素敵ですが...

“ 頑張った自分お疲れ様~💕 ” で...

ご自分用に “ ご褒美購入” されたなら...また明日からお仕事頑張れると思います~٩(๑•̀ω•́๑)و💕


それぐらいリップは持っているだけでもゴージャスでカッケ~です💕Sちゃんも気に入ってくれたら゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚嬉しいなぁ~💕



女子会チャミ様💕

※御写真御借り致しました...ありがとうございました🙏💕

チャミ様とコスメ研究会しても...めちゃくちゃ詳しそうで...めちゃくちゃ楽しそうです(*´艸`)キャ❤