最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

鯖江

ネタがありませんのでまた東方神起ツアーの思い出話でも...


これも2018年の東方神起ツアー “ Tomorrow ” のグッズの1つです...


広島3daysの最終日を泣く泣くキャンセルしまして...デビル(妹)達新婚夫婦の住む金沢へ...吉田母と共に行きました...


途中新大阪で乗り換えれば良いものを...


“ 京都からサンダーバードに乗る!! ” と頑なに言い張る吉田母(出資者)に敗北した吉田...


仕方なく京都駅で乗り換えたのですが...何気にコイツはデカいので...


吉田のそばを通り過ぎる皆々様達に...相当ご迷惑をおかけしていたかも知れません...


本当にごめんなさい🙏💧でした...


デビル(妹)へ貢ぐ...ヲタクグッズ(ツアーグッズ)をデカいヤツの中に詰め込んでました✨✨✨(´✪ω✪`)✨✨✨


チャミ様達や...


チーム東方神起は...まだ広島でライブ中でしたので...


日曜日の昼間の京都駅構内や金沢駅構内を...


デカいコレを肩に掛けたヲタクがうろちょろ🚶👣彷徨うと...



案外...何気に...熱視線を浴びまして...明日婚(Tomorrow Live)の宣伝効果は十分あったかと思います✌︎✌✌✌️


‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››←自己満足野郎降臨なう...


どうですやろ?エーベックスはん?今更ですけどぉ~


吉田にお駄賃下さいなぁ~(っ˙˘˙)っ💰💰💰笑笑笑笑笑笑笑笑



広島公演後のエアポ御写真だったか?...鯖江(福井)公演後のエアポ御写真だったか?


それとも他の公演後のエアポ御写真だったのか?...曖昧で覚えてないですのですが...ごめんなさい🙏💧


確かにこの頃の吉田は...『 チャミ様とユノ様は出来ている💕』と...

信じてやまなかったホミン教徒で...腐った変態でありました...!!!!!!(爆笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)


素敵な御写真御借り致しました🙏💕

ありがとうございました🙈💕


💕キャ(*/>∀︎<)/(ノ∀\*)キャ💕🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


鯖江②に続きまする...♥キャッ(∀〃(〃∀)キャツ♥