最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ヲタクの悩み

やっと球場参戦‪(`OωK´)‬になりますたね(/ ・ω・)/万歳...With婚(2015年)の時の名古屋ドームです...

やっぱり負けちゃいましたね...名古屋ドーム鬼門伝説健在中な試合でしたね...(苦笑)



友人のSちゃんが...吉田生誕月との事で貢いでくれました❤

吉田はクリス(ジョンソン)と一緒で『 石原Love❤』でもあります...(*´艸`)キャ❤



Sちゃんに...\_(・ω・`)コレや...



コレ( ^o^)☞を贈ってもいいモノか...どうか悩んでいます...



彼女はなんてったって...

『 ジャニーズヲタク✨✨✨\(☆ω☆)/✨✨✨byA・RA・SHIちゃん』なんです...



チョコレート(「🍫・ω・)「🍫営業したかったのですが...贔屓先が “ ジャニーズ ” やと...同類ドルヲタでもかなり躊躇しますがな...



チ───(´-ω-`)───ン💧💧💧



吉田もタッキーや平野(紫耀)は...めちゃくちゃタイプなんですけど...💕キャッ(∀〃(〃∀)キャツ💕



ほなら...吉田ももの凄く欲しくて堪らない...YSLの...コレを贈ってしまおうかな?と悩んでみたりしてます...



ギフトセットがあるので...こちらにしましょうか...???



学生時代から色々お世話になっているSちゃん...アホな吉田の為にいつもありがとうございます🙏❤❤❤



ワクチンや内服薬が出来ないと...東京とか名古屋とか大阪とか...医療従事者の末端所属なので...



コロナウイルスをクライアントに媒介感染させてはいけません...その為...現在遠征は不可(無理)なのですが...(;;)つらたん...



いつかPayPayドームのギータを(交流戦)観に...福岡参戦しましょうね!!!!



可愛い♥チャミ様もどさくさに紛れて...貼りつけちゃいますた(*´艸`)キャ❤❤❤

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m