最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ヘチ~王座への道~

全く東方神起ではないのですが...


ド・ギョンス(EXO-D.O.)主演のドラマ『100日の郎君様』もドはまりした吉田なのですが...


『 ヘチ~王座への道~』も初回から正直ヤバいです...


英祖(イ・グム)の母親の生涯を描いた『 トンイ』や...


英祖の孫を描いた『 イ・サン』と同じ脚本家キム・イヨン作家先生だそうで...(〃゚艸゚)💕


そりゃ面白いですわ...‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~🎶


挙句...クォン・ユル様が...


イケメンチョン・イル氏の周りをクルクル衛星のようにくっついておられますので...


毎週日曜日の密かな楽しみになってきております...🙈💕


韓流ドラマヲタの吉田母に聞きますと...


燕山君(別名:暴れはっちゃく)が...ユノ様の出演した『夜警日誌 』の頃の王子様で...“ ヤバすぎて王様にはなっておらんはず”...との事です...


『 チャングムの誓い』の時代の王様は中宗...


超絶最高視聴率の『 ホジュン』が光海君(王子)時代...


『 トンイ』は粛宗の側室?で...


英祖は『 イ・サン』『 ヘチ』...それにチャミ様出演の『夜を歩く士 』の頃の王様だそうな...???


( ˘•ω•˘ ).。oஇさっぱりわかりません覚えられません...


...また勉強し直して来ます_ノ乙(、ン、)_💧




あとはフジテレビ TWO で放送中の...


『江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~』も面白いです💕


これは毎週土曜...日曜日に放送中なのですが...ファン・ドンジュ氏が素敵です...‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💕


相変わらず眼鏡好きか٩(๑´•J•`๑)۶お?暴走中...


えぇ吉田は眼鏡の俳優さんが...タイプなんです...(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦💕💕💕


御写真御借り致しました。
ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


チャミ様の妹様...ご結婚おめでとうございます❤
チャミ様...泣いてないかな?大丈夫かな??

笑笑笑笑笑っとるわ...安心したです...☺︎‬☺︎☺︎‬


笑顔チャミ様の御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

72時間は現在BS12で放送中です...︎︎︎✌︎☺︎‬☺︎︎︎︎✌︎