最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

最高

笑顔チャミ様最高で~す💕ありがとうです🙈💕チャミスタより御写真御借り致しました🙏💕



桜が咲いています...2015年4月2日の東京ドーム周辺です...



ファイナル公演終了後の東京ドームです...ボロクシーの為画質がฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ~!!です...



あの日...2015年Withライブツアーのファイナル公演に参戦出来た事は...



赤い波飛沫の1つになれた事は...



東方神起ヲタとして本当に最高で幸せな事だと大号泣しながら思いました...



最高の公演でしたが...その後約2年間の東方神起活動休止に...御写真御借り致しましたありがとうございます🙏🙏🙏💕



喪失感も脱力感も半端なく...案外想像していたよりもはるかに吉田の受けたダメージが凄かったので...(The 廃人28号状態)



4年たった今でも時間は止まったままで...2015年4月2日当時の事をうまく記事に書く事が出来ずにいます...



XVライブツアー東京3days最終日ですが...無事の成功をお祈り致しております✨✨✨