最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

‪‪東方神起 / 「明日は来るから~TOMORROW Ver~」LIVE TOUR 2018 TOMORROW Documentary Film&ハイタッチ会

‪東方神起 / 「明日は来るから~TOMORROW Ver~」LIVE TOUR 2018 TOMORROW Documentary Film より...


東方神起 / 「明日は来るから~TOMORROW Ver~」LIVE TOUR 2018 TOMORROW Documentary Film


映像御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ハイタッチ会...


東方神起 15th Anniversary スペシャルイベント開催!
日本デビュー15周年を記念し、応援して頂いているみなさんに感謝の気持ちを込めて、スペシャルイベントを開催いたします。
スペシャルイベントでは“全国ハイタッチ会”を実施、東京(2DAYS)・大阪・名古屋・福岡で3万人をご招待させて頂きます!


その他、詳細の公開&マイページ登録の受付をスタートいたしましたので、ぜひご参加ください!
東方神起を応援してくれている全ての皆様にチャンスがあります!
詳細・ご登録方法・注意事項などは下記サイトよりご確認ください。


▼スペシャルイベント特設サイト



デビル(妹)さんと先程まで...カカオで話してましたが...

沈着冷静なデビルさん曰く...

たかが4形態如き購入したぐらいでは...

膨大な量を共同購入する海外ファン達には太刀打ち出来ないだろうし...

毎回顔認証のP席落選女帝のアータ(吉田)では“ 当選”はまず無理だろう...


との事でした...


_ノ乙(、ン、)_夢も希望も見れんのんかぁぁ~!!とカネオ風雄叫びをする吉田に...


“ ファンミ(ビギイベ)を期待して...今度こそ姉妹2人で参戦して...まったりほのぼのと東方神起の15周年を御祝いしてあげようよ💕”


(〃゚艸゚)驚愕!!!!!!


嫁に行って少し人間らしくなり...柔らかい性格になったデビル(妹)さん...


昔は何かにいつもイライラカリカリしてて...吉田を上回る猛毒吐きで...血も涙もない冷徹非道な個人プレーヤーだったのに...


誰かに愛されてると“ 確信”が持てると...人はこんなにも優しくなり変わるものなんですね...凄いです💕



チャミ様ごみんね...ハイタッチ会はエントリーしないので吉田の掌の温かさはお預けとなります←吉田の掌の温かさなど御免蒙る( º言º)💢


今1番大詰めで大変な時だと思います...無理せずに怪我なく...体調も崩されませぬように...


無事にXVツアーの初日を迎えて下さいませ...


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m