最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

京セラ

プレミアム席(P席)の専用ゲートです...スタッフ殿達が全て蝶ネクタイでお迎えしてくれます...



P席のおみやと銀テです...結構吉田が座った付近の銀テはボロボロだったので銀テを発射する威力は半端ないのだな~と思われました...



チャミ様側でした...歳の離れた姉としてはハラハラしながらも一生懸命お話しする弟が...相変わらず可愛いなぁ~と思いました...



純粋無垢さは何処かに置き忘れたとしても...真摯的なまごころと熱量(情熱)は人の心を動かす原動力に繋がりますから...いつまでも大切にして欲しいと思いました...



かなりステージに近かったので炎は熱いと言うか暖かかったです...



カズちゃんやコンちゃん先生をガン見して拝見しておりましたので...何度か目が合った様な気もしました...笑笑笑笑



柿崎先生も“ Stay With Me Tonight”でホロホロと涙ぐんでしまった時にお顔を拝見出来まして...これまた癒されて安堵しました...



お母様と参戦されていた方のお母様への感謝の気持ちのお話しにもデビル(妹)と一緒に涙ぐんでしまいました...



懐かしい曲も色々パフォしてくれますので...大好きだった頃の気持ちの原点を顧みる事が出来るのも...今回のXVライブツアーなのかも知れません...



心が遠のいてしまったお方様々に参戦して貰いたいそんなライブでもありました...



京セラはビスタ席(ほぼ天井席)から本日のP席に至るまで本当にたくさんの角度から東方神起のライブツアーを拝見して来ました...



感慨深いですし...本当に大好きな会場になってしまった京セラドームです...



今回のツアーは昨日参戦した12月22日のP席のみと吉田はなります...



体調不良気味で11月頃から受診して検査をしていました所...



“ 切っちゃいましょう!”と爽やかにドクターXの大門未知子のように言われちゃいまして...



上司に色々相談したりでバタバタしておりました...



深刻なものではないのですが...術前検査も近いので...1月17日18日は参戦出来ないと思います...



怪我なく事故なく残りXVツアー京セラ3daysを無事に完走して下さいませ...



いつも幸せで素敵な時間を過ごさせてくれて本当にありがとうございます...楽しかったです☺☺☺💕















また...来年体調が戻ったら参戦するね...