最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

なな→きゅう

ちょこっとラジオ(´・ J ・`)(∵)神起💕


スペシャルウィークとの事で...


営業(´・ J ・`)(∵)神起...XVの宣伝しているそうです...


画像御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



なかなか眠れずに...

昔のラジオ(´・ J ・`)(∵)神起が...

急に聴きたくなりました...


東方神起ビギステ 泣く!チャンミン涙!?



大笑いして聴いてましたら...

違う星から来たような人達に...


振り回されて悶々としている事が...

だんだん馬鹿らしくなり...

どうでもよくなりました...


ラジオ(´・ J ・`)(∵)御借り致しました。

心癒され慰められました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ありがとうございました💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m