最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

愚痴

なんか疲れちゃいました...

ここ数年本当になりふり構わず...

生命の現場のピリピリ緊張感の中...


後輩や部下がミスする度に責任を押し付けられ...

大嫌いな上司にペコペコ頭を下げ...

仕事の鬼化で休日返上で頑張って来たのですけど...


言葉巧みでずる賢い策略家には到底太刀打ち出来ませんし...

『女』と言うだけで圧倒的に軽んじられる歯痒さに...

ただただ虚しく悔しいだけです...


いつも誤魔化し誤魔化し...

現実逃避萌萌部屋(ブログ)で楽しんで来たつもりですが...


今日だけは...愚痴ってもいいかな?

今日だけは...涙を流して泣いてもいいかな?


懐かしいパーソナルブックより

スマホ撮影でかなりぼやけていますが...


またヤプログ!より引っ張り出して来ました...

好きな表情のチャミ様に癒されます💕


愚痴って見苦しい記事でごめんなさい🙏

おやすみなさいませ👋