最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

大放出②

昨日ネタ不足と言った途端...
我らがおチャミ様も公式に負けず劣らず大放出...



吉田それ無理...笑笑笑笑笑笑笑笑

めちゃくちゃ辛そう...笑笑笑笑笑笑笑笑

なん?罰ゲーム??...笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



チャミスタより

お茶目なおチャミ様〈 激闘激辛ラーメン編〉

大放出の巻...御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

明日は仕事だっちゅーのヘ(°∀°ヘ)ヘ(°∀°ヘ)ヘ(°∀°ヘ)あひゃ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑