最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

グッズ

ネーショングッズキタ━━━━┌(┐_Д_)┐━━━━ !!!!!

←アータは長居には行かないだろ...💧



巨大...もといジャンボ"団扇Q。('-'。)"パタパタ...


コレは..めちゃくちゃ3本ぐらい欲しいです...タオル...


TBちゃんミニミニサーキュレーター...即完売だと思います...可愛い(º﹃º)垂涎...


ミニミニスケスケポーチ...今流行ってるのぅ~小銭入れ?煙草ケース??パスケース???(´・ω・`)?????


それについてる御写真...生御写真ならヤバいのにぃ...ランダムで実筆サイン入りとかぁ...(* ^ 艸^)グフッ💕

←(ヾノ・∀・`)ナイナイ笑笑笑笑笑笑


本日は...“ HOT HOT HOT“”のフラゲの日でした...


ビギさん限定盤なので...この御写真だけで許して下さいませ...


日本に来られてから...安定の全く動向(情報)が見えなくなりました...


ゆっくり身体を休める事は...出来ないのだろうなと思います...


ただ四六時中追っかけまわされる事はないので...


心の安定は図られているのでは...ないかな~|・ω・`).。o()と思っております...


ビギさん達の...“鉄の掟”や...


えーべスタッ腐殿達のプロフェッショナル~仕事の流儀~が...笑笑笑笑笑笑


総動員発動なうだと思いますので...ε-(´∀`*)ホッといたしております...


今頃きっと...


SMT&ネーションの段取りの打ち合わせやら...


ツアーに向けてのアルバムのレコーディングやら...


Mステ辺り...突発デレビ出演やら...

←あくまでも吉田の妄想です(〃∀〃)キャ💕


同じ空の下で...頑張っておられるかと思うと...嬉しく思います...



通常組織の歯車(=社畜)として生ゆるい環境で...ダラダラ生息している吉田ではありますが...


真摯的な彼らの...


仕事に対する情熱や生きざまを毎回見せつけられて...


自分の仕事に対する思いを振り返り...


初心に戻り反省して...


負けずにめげずにやさぐれず...歯を食いしばって...


見せつけ倍返しで...踏ん張る時期でもあるのでしょうね...

←年収が完全敗北しとるがな_ノ乙(、ン、)_💧


夜勤明けなので...╮(´•ω•)╭サッパリ訳の分からない...記事になっています...やーん(*/▽\*)馬鹿ぁ~杉ぃ~


猛烈な睡魔にも敗北...~(。-ω-)。oO~完全に支離滅裂な文面に...声にならない悲鳴あげながら修正してます...


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m