最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

SMTOWN LIVE POPUP STORE

本日『SMTOWN LIVE POPUP STORE』に...デビル(妹)さんが...行かれたそうです笑笑笑笑笑笑


日曜日の梅田って...行列&人混み大嫌いな出不精の吉田には...無理でありまする..._ノ乙(、ン、)_💧


←休日要員な為(爆)大概土日は...仕事でありまする..._ノ乙(、ン、)_💧💧


相変わらずミーハーで...タフネスなドルヲタデビル(妹)様です...苦笑笑笑笑笑笑


赤٩(๑´•J•`๑)۶💖٩(๑∵๑)۶神起...去年の京セラSMT公演は...照明さんのお隣の天井席でしたので...別名赤糸(´・ J ・`)(∵)神起でした..._ノ乙(、ン、)_💧💧💧


梅田のロフト...28日ミニポーチはまだ...『売り切れごめん!!』ではなく...大丈夫だったそうです...


デビルさんにしては...珍しくアングルミスのようです...


チャミ様とシウ様とドンヘちゃんと...イェソンちゃん...『ボイス~112~』素敵でした...声声声声声声声(〃艸〃)💕



声が良い俳優さんが沢山で...悶絶萌えなドラマです...ちなみに“ クォン・ユル氏”が冷酷悪役って...堪らん(〃艸〃)💕楽しみなボイス②...


←脱線しまくりな韓流ドラマヲタなう...


御写真デビル(妹)さんより御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m(・ω・)ゞm(_ _)mm(_ _)m