最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ちいかわ電車②

さっぱり分からんちん吉田の為(?)に阪急電鉄様がちいかわコラボ電車を解説してくれますた🚃🚃🚃


【ちいかわ×阪急電車】ちいかわコラボ列車を徹底解説!ちいかわ・ハチワレ・うさぎが大集合!!【阪急でおもいでつくっちゃおっ】

御借り致しましたありがとうございました🙇✨





大阪梅田では人が多すぎて撮影ムズいとデビル(妹)さんでした…φ(..)カキカキ阪急電鉄様より画像御借り致しましたありがとうございました🙇✨




神戸に遊びに行った時にちいかわ電車を撮り鉄出来たそうです…ズルい🥺神戸牛🐮お土産にくれ🤤🤤🤤

デビル(妹)さんの旦那さんが実は乗り鉄(電車に一日中乗って萌悦するマニアックなヲタク)だと言う事が判明しました…🤭🤭🤭





ちなみに広電様ともコラボしてはります笑笑笑笑笑笑


【コラボ第二弾は広電さんと】ぶちおもしろいけぇ。みんなきんさい広電コラボ~!【広島で活躍した阪急の車両】

御借り致しましたありがとうございました🙇✨