最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ちいかわ電車

阪急電鉄って何ぞや???の世界の吉田です…

御借り致しましたありがとうございました🙇✨




JRの環状線は 『京セラドームに行く大正駅を通る』でやっとこさ覚えましたが…

阪急電鉄って…阪急梅田駅から宝塚線…神戸線…京都線の3つの路線にわかれて運行する




シャレオツでレトロ風味でイケてる私電…であってますでしょうか???

さっぱり分からんです……スミマセン( ×ω× ;)???




神戸の南京町かすら???包子や中華ちまき食べたいです…腹満腹になったら港か街中かの…占いの館に行って占い師に占ってもらって…

また小腹が空いたらケーキ屋さんか…チョコレート屋さんか…パン屋さんに行くのが神戸大好き吉田の定番でした…




デビル(妹)さんが旦那さんと撮り鉄モドキになってかわちぃ~ちいかわ電車御写真撮ってくれました…

ポートタワーかすら???うさぎ決まってんな笑笑笑笑笑笑…




かわちぃ~🤗❤️のぉ~ハチワレしか喋らんのに…まんまとハマってしまいましたがな…

セーラーちいかわ…かわちぃ~🙈💕



本当にハチワレが運転手様の隣りに乗車しておるがな…

かわちぃ~🙈💕



六甲山に昇るロープウェイのハチワレかすら???

観光しておるがな…🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




宝塚の舞台ですな…


本当に宮殿で綺麗でキラキラ素敵です宝塚劇場は…




お目当てのちいかわ号がやっと来たそうです…

デビル様へ

ちいかわ電車の御写真ありがとうございました🙇✨

かわちぃ~萌癒されました🙌✨🙌✨🙌✨