最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

タッキーTik Tok

いやぁ〜ん❤️タッキーったらぁ~❤️案外負けず嫌いなのね~ん❤️吉田困っちんぐぅ~🙈🙈🙈💕💕💕←黙れ腐れヲタク💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

まさかのタッキーTik Tokライブ配信が真昼間からだったですわよ!!!お嬢さん達🙋🙌🎶のようでした・・・ですがタッキーは3時半の時点でまだお昼ご飯食べてなくてお店に入店後配信ブッチンですた・・・また夜枠🌃で来ると思います・・・






ちなみに『ギフト🎁✨』っうのは携帯(スマホ)のゲームのように課金して可愛いシールみたいなもんを配信者に贈るって感じのイメージをして頂ければ幸いです←はしょりすぎだろ腐れヲタク・・・吉田自体もあんまりTik Tokのギフト🎁✨制度を良く分かっていません・・・すみません💧‬💧‬💧‬

本日もたくさんギフト🎁✨が贈られてましたが綺麗な気球🎈とか猫🐱ちゃんとか🦖恐竜とか🚘とかレアでお高ギフト🎁✨が珍しかったので確保(スクショ)しちゃいました(´>∀<`)ゝ・・・←ミーハー魂丸出しヲタク





Tik Tokはつべ(YouTube)のようにアーカイブが残りませんので(メンバーになれば見れるの???)・・・それがライブツアー🎪🎸🙋🙌🎶全ステ参戦するような特別感満載で嬉しい楽しいのかもしれませんね・・・知らんけどꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔←適当な腐れヲタク星に帰れよ💢💢💢💢💢💢

タッキーはTik Tokではお顔を出されません・・・もったいない男前だのクラッカーなのに😢😢😢声が甘たるいぐらいタッキーで耳がじんわり癒されるので大丈夫です・・・欲しがりません勝つまでは🔥🔥🔥・・・←何と戦っておるのだ???腐れヲタク





誰かとコラボだったのか?けんけん(三宅健様)がおいでて下さっていたのか・・・サーパリ理解出来ませんでしたがなんか忙しそうな『タッキーのTik Tokお昼に会いましょう❤️❤️❤️』でした←集中力の欠落⤵⤵⤵

タッキーの新会社では韓流スターやあー様達との契約の計画立ててるのかすら???🙈💕💭←ヨコシマなヲタク妄想劇場🔞🔞🔞流出




タッキーTik Tokより素敵な画像御借り致しました🙇❤️

ありがとうございました🙇🙇🙇❤️❤️❤️