最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ソ・ハジュン氏 ②

昨夜も夜勤休憩中にソ・ハジュン氏のTik Tokライブ配信がおすすめから出てきました(´・ω・`)・・・早速フォローしてしまいました🙈🙈🙈🙈💕💕💕💕←ミーのハー健在なう・・・

ギフト🎁✨が皆々様豪華で『タッキーのTik Tokか?!間違えたか?!お?!?!』とびっくり((((;゚Д゚))))しながら弁当🍱のチャプチェをズルズルすすり拝聴してました・・・さすが韓流スター👏👏👏




えぇヲタ魂煮えたぎるワタクシ事吉田・・・タッキーのTik Tokは開設時には黄色💛声をあげながら即フォロー致しますた・・・ライブ配信のタイミングが見事に合わないのであんまり拝聴出来ないだけ(´;ω;`)ざんす(悲)





ソ・ハジュン氏日本語🇯🇵で『ありがとうごじゃいます❤』と今回はかなり日本語もおしゃべりしてくれたので面白かったです・・・でも75%は訳わかめ?????なのですが・・・





だってCSでも字幕あるしBSなんか日本語吹き替え版までしてくれるし・・・日本語がお上手な俳優さん達やあー様達たくさんいますし・・・要するに全くハングルを覚える気すらないクルクル🌀🌀🌀アーパー✋な吉田です・・・

ギフト🎁✨を贈られて嬉しそうなソ・ハジュン氏だったと思います・・・あまりにも『ハンサムかわちい氏❤️』だったので思わず確保(スクショ)してしまいますた・・・🙈🙈🙈💕💕