最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

警察授業

7月28日は三隣亡と不成就日と受死日と最悪最低トリプル厄日でしたので(でも大安)…




仕事も車の運転もいつもより丁寧且つ慌てず…急がず…笑顔☺で乗り切った🙌🙌🙌と思っておりましたら夏の土用は…



魔の2week?との恐ろしい😱😱😱事が判明いたしまして…土弄り(土木、建築関係)は特に災いが生じる禁忌な行為だそうで…

※7月20日から8月6日迄の18日間だそうです…訂正してお詫び申し上げます😭🙏😞



いつもよりテンションを下げてちょっと静かに日々を過ごしています…




とりあえず菜園の花の植え替えや草むしりも8月6日以降にするつもりです…




久しぶりの連休なのですが免許証更新以外…外出もせずにおこもり生活で相変わらず韓流ドラマ三昧の吉田です…




今日視聴したのが『警察授業』で面白かったです…『プロデューサー』に出演していたチャ・テヒョンが…

【8月】ジニョン×クリスタル×チャ・テヒョン 豪華共演 「警察授業(原題)」 ベーシック初放送 30秒予告

『王家(ワン)の家族たち』寒空の下に追い出されたオ・マンソクばりに1話目からパンツ一丁になったとです笑笑笑笑😁




ジニョンが若い頃のウニョン(SJのウニョク)に見えて何気に可愛いです…元アイドル様だったそうです…(ㅇ▽ㅇ)知らん💧


【8月】 ジニョン×クリスタル×チャ・テヒョン 豪華共演 「警察授業(原題)」 ベーシック初放送 主演のジニョンのコメント映像

クリスタルf(x)がめちゃくちゃ頑張って若い役しておられますた…相変わらず美貌は健在ですが😁😁😁💓



やっぱりホドラとラママの…御借り致しました🙇💕ありがとうございました🙇💕

ホームドラマチャンネルです…ちなみに吉田はホームドラマチャンネルの回し者ではありません…😅