最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

夏のソ・ハジュン祭り(inホームドラマチャンネル)

『私の婿の女』に出演してたんや笑笑笑

男主役だったのに全く覚えてない…すみません💦


배우서하준,,내 사위의 여자[ost모음]116-120회(최종회)

本当に出演してたのか?ぐらい記憶にない…濃すぎる周りの出演陣…




『獄中花(韓国版)』=『オクニョ(日本版)』では

チン・セヨンちゃんと共演(第13代国王明宗役…パパはチャングムやトンイにもよく出てくる第11代国王中宗)


【公式】「オクニョ 運命の女(ひと)」 予告編

これはなんとなくソ・ハジュン明宗王様とオクニョがハラチの兄妹だったはずなので覚えてます…





ホドラのホームドラマチャンネルが…この夏はソハジュン推しになっているのかのぉ(´・ω・`)?


【7月】 ソ・ハジュン×イ・ヨンウン共演 「秘密の家」 日本初放送 30秒予告

ドロドロ系がお好きな方は『秘密の家』のソ・ハジュンを…





チャラタラ男(=チャラい女たらし系)ソ・ハジュンがお好きな方は『ちょっと味しませんか?』を…


【7月】 シム・イヨン主演 「ちょっと味見しませんか?」 ベーシック初放送 30秒予告

吉田は『春のワルツ』にシウ様(SJのシウォン🐴)が出演してて…ヘスク母さんの後ろでウロウロしていたのは覚えています…





猛暑☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦でちょっと疲れ気味の乙女達には水際のイケメンを (´・ω・)つ~❤️

ソ・ハジュン祭りは(・ω・≡・ω・)は何処???

Instagramの御写真を御借り致しました🙇💕

ありがとうございますた🙇💕




PS ホドラとマララです…

マララ❌

ラママ⭕️が正解だそうです…💧

訂正してお詫び申し上げます😭🙏😞


…最近中国史劇(幻想的)ドラマが多いホームドラマチャンネルです…🙍🙍🙍💧