最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

遅くなってごめんなさい😣🙏💦

3月9日はSUGA様のお誕生日だったのですが...

何気に忙しくバタバタしておりますて...




大変遅くなってしまいました...

ごめんなさい🙏🙇🙏💦💦...




お誕生日おめでとうございます🎂🎉

Instagramの御写真だけはしっかり確保(スクショ)してますた...

←ヲタ魂健在💧




J-HOPE🐿️様Instagramより

1番早くにおめでとう🎊🎉コールされていたはず...




JK🐰も早かったはず...

それも弄りもあり...親近感(*´∀`)人(´∀`*)仲間...




いつもは最速おめでとう🎊🎉コールのJIN🐹が...

わりかし遅くにInstagramでおめでとう🎊🎉コールですた...←ソウルコン3days直前にて忙しい💧と思われ...



Vライブもあげてくれてますた...

吉田もSUGA様に曲の提供受けて歌姫デビューで...




儲かりまっせ!!ガッツリ💰💰💰ぐへへ...

世の中そんなに甘くない...パプー馬鹿(呆)




高校の修学旅行ぽいよね...

なんかきゅんきゅん💘する御写真です...




お誕生日おめでとうございます🙇💕

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕