最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

春はどこ

風が冷たくまだ寒いのですが…

エフカ様より可愛いキキララ春便り...

桃色愛らしさにいつも心癒されます...

ありがとうございます🙇💕





やっとBTSオンライン視聴チケット申し込みしました...

前々回は無観客だったのに素敵なパフォステにドキドキでした...

今回は3daysの最終日が視聴出来そうなので申し込みしました...多分大丈夫なはず...御写真御借り致しました🙇💕ありがとうございました🙇💕






実はめちゃくちゃ大好きなんです...舐めるようにパフォステ構成を見下ろすのが天井席の醍醐味です...あー様はドームやスタジアム規模だと豆粒かマッチ棒ですから...

ライビュ(ライブビューイング)も最高ですよね...クッションふかふかで冷暖房完備の中居心地がもう女王様的 ...あー様のファンサが大画面で近い近い...鼻血(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





まま(MAMA)のFIREかっけぇかったので...


[2016 MAMA] BTS - FIRE

貼り付けてみました...

御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕