最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ホビ様

明日はホビ様ことJ-HOPE🐿️様の生誕日です...

元贔屓もな…( º言º)( º言º)( º言º)




大陸(中国)や韓国のファンクラブのようにド派手なサプライズイベントは出来ないですが...お金ないし暇もないしな...




元贔屓の生誕祭をヲタ仲間と小さなケーキ🎂を囲んで...御祝いするドキドキ感やワクワク感は楽しかったです…




"BTS ホビ(J-HOPE)の誕生日を祝う「2022 センイル情報 まとめ」ライトアップ | バンタンライフ【BTS 防弾少年団 最新情報サイト】

吉田のような新米あみさんにも...

とても分かりやすくまとめて下さってます✨

御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕





広島は...

八丁堀C-vision

15秒 2回/h...



だそうです(*^^*)✌ 



いつか広島グリーンアリーナにも来てくれたらいいな〜〜

←苦笑い落選女帝戯言申す...



早いのですがホビ様...

御誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

Instagramより

御写真御借り弄りしちゃいました(´>∀<`)ゝ

ありがとうございました🙇💕