最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

再始動BTS( `・ω・´)ゞ!!!

オンライン視聴組の吉田です...3Daysだからどれかは視聴出来るはず...


春は暖かく大好きな季節です...

御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕






韓◆イケメンブロマンス (V(BTS)&キム・ミンジェ)

2/16(水) 22:00~23:00

3/26(土) 10:30~11:30


BTSやMONSTA Xなど、K-POPアイドルやイケメン俳優たちのデートに密着!「イケメンブロマンス」1/10(月) ~ 女性チャンネル♪LaLa TVで放送スタート!

LaLaで22時から2016年のテテスイート🧸💜視聴します☺️〜♪


御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕





可愛い〜〜( ´,,•ω•,,`)💜


CHIMMYは売り切れだったので...(´つω;`)💧




RJとCOOKYぼちぼちしちゃいました(´>∀<`)ゝ


夜勤の休憩中(コーヒータイム☕️🍩)をこの子達が癒してくれると思います‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››💜





御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕