最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

進撃の彫刻美男子様❤️

秋夕休暇なのですが…国連BTSに負けるなと事務所の社長命令なのでしょうか?( *´艸`)笑笑笑笑

進撃の彫刻美男子様❤️Instagramあげてくれました…



ウォーキングの途中でへばってしまったようです…

秋なのにソウル…今年はとても暑いようです…




Vライブキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!

吉田の為に予約までしてくれるなんてぇ~❤️(///ω///)もぉ~照れるぅ~やん(/ω\)❤️

明日は定時になったら即帰りしまっせぇ~~~✨

─=≡Σ((( つФωФ)つびゅんびゅんびゅんびゅん

←メンバーだからVラが自動予約しただけだべ…💧




彫刻美男子様❤️もめちゃくちゃおしゃべりしてくれるから…Vライブ楽しみです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››❤️

明日19時に会いましょうね~(。´・д・)(・д・`。)❤️

←ディトか?…お前の彼氏か?…お?お?お?

超ウルトラだぁほぉーっヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ぶぼっ