最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

徒然日記③

元々はユノ様ファンで東方神起にハマった吉田…さらにその前はユチョンが大好きでした(爆)…ユチョンは東方神起だとは知らず…新人俳優と真剣に思っていました韓流ドラマファン吉田…

長年ユノ様ヲタク様なら多分大切に持っておられるはず…❝ 光州ビエンナーレ2013 ❞ のユノ様がデザインしたグッズです…




チャミ様ヲタクに転んだのは…ビク(f(x)のビクトリア)とイチャコラしていた頃でしたか?…分裂期もかなり激しくカシオペア(韓国の東方神起ファンクラブ)に叩かれて…卵🥚か石🪨を投げつけられていたようですが😱😱😱…💧

ビクの家のスプーン🥄に映り込みチャミ様で…さらにボロクソに叩かれて…『マジで阿呆な子か?この子は?』で心底気の毒になってしまって…チャミ様のファンにコロコロ転んだ阿呆吉田であります…苦笑笑笑笑




しかし夢見る頃が過ぎたらマジでどうすればいいかのぅ(-_-;)💧かなり高かった💸…ヲタクグッズです…

ヲタクグッズは適度に本当に欲しい物だけをコレクションしましょう…ため息(´・ω・`;)ハァー…💧



グッズと言えば…可愛いしか勝たん💖👊グッズに…サンリオグッズがあるのですが…




キティやマイメロや白く耳の長い生き物(←可愛いけど名が分からん)は永遠に乙女達の聖書だと思います…(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤️




ちなみにクロミやキキララは最近の吉田のオアシスであります…スヌーピーやピカチュウも可愛いしか勝たん💖👊で吉田もメロメロになってしまいます🤩←スヌーピーもピカチュウもサンリオではない…💧




そして遂にBT21がこちら界隈(医療系)にもグッズとして出現してからは…

ジャストミート~✨ついストレスがMAXになる都度…爆買いしてしまい…吉田の財政破綻を誘うのであります…😭😭😭御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕




やっとボディソープ&シャンプー届きました~( ´艸`)💜

マスク😷オマケでついてました~✨

((o(´∀`)o))ワクワクします…