最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

大好きだった人だけど…

20140815SMTinソウルのチャミ様…

懐かしいです✨✨✨



チャミ子も可愛いかったのですが…

今だから言えるのは…



吉田的に…

実はミノやぁ~🙇🙇🙇💕~



元々が王子様系美形でしたので…

抜群にダントツで綺麗だと思っておりますた…



7年経った今でも色褪せる事なく…

御写真が物語っているぅ~(*´艸`)キャッ❤️❤️❤️



キョヒナ…可愛い可愛い可愛い❤️❤️❤️

シウ様…イトゥクちゃんとキョヒナと…



どっちが本命なんだよ!!(笑)

ずっと悩んでました…この頃の吉田(苦笑)…

←馬鹿



お嬢(BoAちゃん)と…

また日本の音楽番組で吉田の為に歌って欲しいです…




20140817上海 モーターショーのチャミ様…

懐かしいなぁ…



あんなに寝ても醒めても…

チャミ様一色の毎日だったのに…



今年の夏は…

チャミスタ(Instagram)のフォローもやめてしまいました…



自分を愛してくれない人を思い続ける事も…

先も見えないまま貢ぎ続ける事もしんどいですよね…



御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました😚🙏✨