最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

夏祭りと贈り物

吉田生誕祭期間のこの時期は(←何様?ㅋㅋㅋ…)早めの盆休暇をもらいますて…




夜勤明けでフラフラのまま新幹線🚄にとび乗り…デビル(妹)と合流して…




SMTの夏祭りで黄色💛な奇声と声援をあげまくり大発狂する事が…




だってトロッコで手を振ってくれる…ミンソクやチェンチェンのケツはめちゃくちゃ小さいし…




少女時代は手足が長くお人形さんみたいにめちゃくちゃ綺麗で可愛いし…




BoAちゃんの生歌声は毎回涙が出るぐらいα波かヒーリング効果のある癒し系だったし…




SJはイケメン(*´д`*)ハァハァ❤️ばっかりで…どう考えてもダンサーはいらんかったし…




テミナやミノは星の王子様系✨で吉田姉妹の目の前を通り過ぎるから…眼球上転(白目)で悶絶ものでしたし…




しかし灼熱地獄の京セラドームは夏の空調はほぼポンコツでしたので…




どんなに新しく可愛いお洋服を選んでも…どんなにお化粧もバッチリ決めても…




貞子に負けず劣らず髪はぐちゃぐちゃ…汗だくでお洋服はヨレヨレ…お化粧もドロドロで流れ落ちまくり…




宿に辿り着きそのまま(๑´•ω•)っ🍺🍺∩(´^ヮ^`)∩で乾杯…シャワーも浴びず…




疲れきって昇天チ───(´-ω-`)( っ °、。)っパタッ───ン就寝が…




毎年の恒例行事でありました…(遠い目)





今年もヨンミン君が吉田の生誕祭の御祝いしてくれないし…イスマンちゃんにも捨てられたので(・д・)チッ…




❝ 嵐フェス ❞ (〃∀〃)❤️❤️❤️〜♪




友人がカープグッズと ❝ 嵐フェス ❞ を贈ってくれました🎁👏👏👏👏


毎年可愛いカープグッズを下さって本当に嬉しいです…いつもありがとうございます(*^^*)❤️❤️❤️

来年こそはズムスタに集結しよね🙌🙌🙌⚾️📣





そしたら別の友人も…うわぁー今年も🍇大粒キラキラキラキラ✨✨✨です~💜💜💜皮ごと食べれるので本当にめちゃくちゃ美味しいんですよ😋😋😋❤️

大阪や東京の百貨店用の🍇なので…めちゃくちゃお高いはずなのに吉田如きに申し訳ないです…お心遣いいつも本当にありがとうございます❤️❤️❤️





そしたら桃🍑も頂きました🙏🙏🙏❤️

岡山の白桃🍑ですって‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

白桃🍑みずみずしく甘い果肉なのですが…キンキンに冷やして食べるとヤバいぐらい糖度が増して美味しいんですぅ~😋😋😋✨✨✨




夏はドバイか?ぐらい暑いのですが…果物は美味しいので瀬戸内最高でぇ~す (*`ω´)b‼️