最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

師走

何気に忙しいです…( 。ω 。)💧

休みが終わった途端…



書類やら…会議やら…業務の合間合間で…

3蜜を避けながら…メンバーを集めて…

←蜜❌密⭕️…美しく日本語を使いましょう💧byデビル(妹)



短時間で上手く…

こなさなければならないので…



ホンマに忙しかったです…( ×ω× ).。oஇ

子供のように笑うドンウク氏にじわっと癒されます…( *´ω`* )❤️



イ・ドンウク様のInstagramより御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕



TVXQ!17周年ファンミするんだ~Σ(º ロ º๑)?!?!

いいな~吉田もオンラインファンミ参戦したいな~



翔んで見て下さい…・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

御借り致しましたありがとうございました🙇💕