最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

他人は地獄だ

❝ 真紅のカーネーション ❞ もドロドロ系で面白いです…

これは血塗れサイコパス系でヤバそうです…←苦手💧



❝ ミセン~未生~ ❞ のイム・シワン君が出ておる…


イム・シワン×イ・ドンウク主演「他人は地獄だ」予告映像

つべ御借り致しましたありがとうございました🙇💕




歯科医師役のイ・ドンウク氏~❤️

爽やか~(*´ω`*)萌~❤️



今日は休みでラッキー🍀でした…

\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/

御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕




インフルにしても…コロナにしても…


感染症は…民族の大移動でパンデミックに繋がりますから…


Gotoガン無視…今日もお家で꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄します…医療従事者の末端所属…


お外から帰ったら…うがい…手洗い…全身シャワー浴です…