最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

千年恋歌

チャミ様の新曲をぼんやり視聴しておりましたら…

ヨン様のドラマ ❝ 太王四神記 ❞ の…



『 千年恋歌 』を思い出してしまいました…

本当に美しくいい曲だったとです❤️

全く違うやないかぁバカタレ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

新曲の営業になっておらぬわぁ~(#≧∀≦)〇))゚Д)∵ぐぇ~


御借り致しましたありがとうございました🙇💕


sennen koi uta LIVE! DBSK

ちなみに❝ プラハの恋人 ❞ も5人東方神起は歌っていたはず…

←この韓流ドラマヲタクなじぇ?この頃に東方神起ヲタにならんかったんやろか?おバカさん苦笑笑笑笑笑笑



彫刻美男子様🦊…

花は喰ってはる🦊笑笑笑笑笑笑…



🦊さんのドラマも早く日本で視聴したいです…

それまでは ❝ 女の香り ❞ を視ようかのぅ┃ω・๑)ジィー🔎✨



Vライブ…吉田も視聴出来るんやろか???

イ・ドンウク様のInstagramより御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕