最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

鯖江③

いきなり恐竜?!!

やっとカトクから連絡がありましたが…




『 行列のできる法律相談所が見たいけん帰るねぇ(^-^)/Bye~💕』

唐突にレポが終わってしまいました...おい💢貴重な福井公演の内容は...ナイ...んかい?!




めちゃくちゃ期待して待機していたのに…(・Д・)唖然…




限定タオル((*゚Д゚)ゞデシ!

どの会場も30分程度で売切れ御免でした( っ゚、。)っ…💧




ちなみにwith婚期の京セラドーム会場限定チャーム❤️

キュートな小悪魔的容貌ゆえ争奪戦は日を追うごとに凄まじくなってゆきましたとです…( ×ω× ).。oஇ




要するに…

始発で新幹線に飛び乗ったとしても…

深夜バスに飛び乗って会場に7時過ぎに到着したとしても…




買えんのんじゃ!!!並んでも並んでも…ヽ(`Д´#)ノ




with婚追加公演…ユノ様生誕祭in福岡レポもポンコツでしたが…((((;゚Д゚)))))))ガクガクプルプル(悪寒戦慄)




明日婚in鯖江レポも本当に使えないデビル(妹)さんでした....˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.(涙腺崩壊)




仕方がないので...TBちゃんщ(゜Д゜щ)カモォォォン

可愛い赤クマちゃん❤️←TBちゃんで誤魔化すなや…💧




スタッフ殿達の真心がほんわか伝わりますがな…❤️

広島会場には…地方コラボ東方神起紅葉饅頭(お土産)すらなかったのですが…(ヽ´ω`)トホホ💧




チャミ様の米返もなんかほっこりします…🍑❤️

アリーナツアーまた参戦したいです…\(^o^)/




すっかり鯖江③レポを記事にあげるのを忘れてますた…

えぇ…チャミ様の結婚決定で動揺した為だと思います…

頭から喰われたおチャミ様写真の方がウケたのに…苦笑笑笑笑笑笑




御写真デビル(妹)さん…チャミスタ…公式より御借り致しましたありがとうございました🙇💕