最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

SMT

この時期のヲタクは…屋外のエーネーションには行かず…

屋根付き座席のズムスタで一番搾り片手に汗びちゃで呑んだくれてるか…



屋内の京セラドームで開催されるSMTに行くのが夏の楽しみでした…

潮の香りがする大正駅付近です…



🚴が音もなく🛵並のスピードで後ろから追い抜いてゆきますので…


この付近撮影される方は…はね飛ばされないように注意して下さいませ…



通常のツアー中でも…早く大正駅に着くと宿に荷物を預けて…大阪ガス様の ❝ ハグミュージアム カフェ ❞ でお茶をしたり…

御写真御借り致しました…ありがとうございました🙏🙏🙏

京セラドームにはりつきゲネプロ(リハーサルの方が正しい???)を聴いたり…写真撮影をしたりしてました…



ホテルトラスティ大阪阿倍野様のアフタヌーンティーです…

天王寺駅付近も…あべのハルカスがありますし…シャレオツで楽しいです…



野獣系チャミ様…





セクシーショットでありました…(*´艸`)キャ❤️


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m