最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ずるい

ずる~い



吉田が欲しかった~Galaxy note20~



ギュ様もう入手しとるぅ~がなぁ~



ずる~い

相変わらず可愛いのぉ~✨(๑´✪ω✪` ๑)✨アイドル様やぁ~
御写真御借り致しました。
ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


https://www.samsung.com/sec/galaxy-note20/galaxyfanparty/





\_(・ω・`)コレ…楽しそうなので始めようと思ったのですが…

多分スタポの時のように課金地獄…底なしどハマりの…エグヤバそうなので…やめました(*´艸`)キャ❤️



5人時代…若チャミ様達(歌番組?)をまとめて下さってます…


동방의 신이 일어나다🤲💥동방신기 노래모음 | TVXQ🎈東方神起 东方神起 TOHOSHINKI



チャミ様が本当にミルキーチャミ様で…

本当に可愛い(・∀・)ゞテ゛シッ!!


TVXQ 동방신기🎈 [윤도현의 러브레터] 노래모음 | 東方神起 东方神起 TOHOSHINKI

御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m