最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

Jazz club

デビル(妹)さんから...チャミ様の結婚の連絡を受けた吉田はまさに...お嬢(BoA)の “ Jazz club” のPV...冒頭...タクシーの前で電話するお嬢の表情...そのものでした...


BoA ボア 'Jazzclub' MV



※キンタローちゃんのパロディ版の方が...吉田のあの日の心情(顔)に更に近かったかもしれん笑...

御借りして貼りつけ致しました。

キンタローちゃんありがとうございます🙏💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




練習風景...


BoA 보아 'Jazzclub' Dance Practice 안무 연습 영상 (Full version)



CAMO...


BoA 보아 'CAMO' MV

男子と肩を並べて踊れるお嬢も半端なくカッケーですが...お嬢の歌声は...吉田にはヒーリング効果のある周波数領域なのか...とても落ち込んだ時に聴くと心地よく...癒されるのでほんま好きです...


お嬢とチャミ様...

チャミ様の結婚相手がお嬢なら...姐さん女房やし...SMの幹部様やし...ブレる事もなく複雑な想いにもならず...もっと安心して祝福してあげれたかも知れません...


御写真とつべ御借り致しました。

ありがとうございました🙏💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m