最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

金沢2

広島も大雨洪水災害にて...被害が酷かったのもこの年でした...


ユノ様のメッセージレシート...ガチユノ様ペンのデビル(妹)さんにスタジャン&ツアータオル&銀テと一緒にあげちゃいました...


2日目の金沢は曇りでした...


まだ紅葉前だったので...


寂しい写真になってしまいました...


兼六園内を歩いて🚶👣も...


やっぱり華やかさに欠けてしまい...


もの寂しい写真です...


...そして相変わらず美味しそうな団子の写真すら1枚もない?!!?!!...


本当に食べ物の写真撮るのが苦手のようです...

私...吉田は...ハァ━(-д-;)━ァ...💧


今年は食べ物の写真撮影にも挑戦してみようと思いました...