最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

Chocolate(´・ J・`)「🍫 ASMR

(*゚∀゚)!!凄い~ムラゴンモバイル~💕貼りつけるだけでつべ(YouTube)が記事に載せられるのねぇ~💕

めちゃくちゃ楽になったぁ~💕\(•ㅂ•)/万歳✨


←スマホオンリーなので...PC版にわざわざ変換してつべ貼りしてた旧人類吉田..._ノ乙(、ン、)_💧

ありがとうございました🙏💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


呑んべぇさんで食いしん坊なチャミ様ですが...囁きエロよりも...甘い物は苦手な贔屓の苦悶表情がたまらなく...萌悶絶な吉田であります((´艸`*))くくく...


ちなみにSJの皆々様のASMRも御借り致しました...神つべありがとうございます~💕


もうなにもかもが完璧です...まだ大爆笑すると吉田切った腹(オペ後結構日がたった腹)がイタッ(°д०॥)✷✸なのですが...


抱腹絶倒200%で~す...最高で~す🙉💕


[SUPERJUNIOR]スジュのASMRクッキング

ありがとうございました🙏💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



追加

「青く輝いた僕たちの季節(When We Were Us)」

いつもチャミ様が助けられているので...🙏💕

ギュ様のInstagramより御借り致しました。

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m