最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ワイルドチェリー🍒③

ワイルドチェリー🍒...噛みつきたいお年頃のよう...


また...怒られるよ...多分...きっと...チャミ様のガンプラ(ガンダム)に飛びついて破損...噛みついて破壊...そしてチャミ様に激しく怒られ...不貞腐れたワイルドチェリー🍒...



『太陽』のチャミ様🍑...❤キャッ(∀〃(〃∀)キャツ❤...先週は忙しかったので...チャミ様の笑顔に萌癒されますがな~💕


チャミスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m(*´`)ヵヮィィ‪❤︎m(_ _)mm(_ _)m



追加...チャミ様のガンプラ(ガンダム)はコレです...

吉田は...エヴァ(ヱヴァンゲリヲン )が好きデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✨←黙りなさい💧

チャミスタより御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m(´・ J・`)m(_ _)mm(_ _)m